ひだまり村のくらし 131日目

7月8日~19日

まんたろうの引越し宣言。
tobimori (937)
なんか( ̄ー ̄)ニヤリみたいな顔になってるw
別に喜んでないんだからねっ!

このあと後ろにいたぺりお君とお話。
「ニンテンドーさんからお手紙でーす。」以外の会話を久しぶりにしたw
tobimori (938)
この日はちょうど17時ごろに村に来たから配達の時間だったんだね♪

ブーケちゃんの連日の公共事業ラッシュ!
tobimori (939)
tobimori (941)

どっちも保留にして、今回始めた事業はこれ。
tobimori (942)
タワーです!
トーテムポール同様、貯金は使わないので恐らく1ヶ月ぐらいかかると思うww
毎日化石とかを売ってコツコツいくよ!

誰か知らない人物をいきなり言い出した1ごう。
tobimori (943)
これは...どういうことだろう?
夢番地を使って遊びに来てくれた人の事を言ってるのかなー。
同じ村の名前だったから余計に混乱しちゃったw

そしてそんな1ごうの最近のトレーニング方法がこちら。
tobimori (944)
これはかなりの筋力が必要ですなw
間違ったら息の根が止まりそうだから虫たちも必死で逃げそうw

引っ越していったまんたろうの後釜がこちら。
tobimori (945)
ウェンディ!ちょっと名前から姿が想像できないから見たことない子かも。


おまけ。
ずっと前から植えてた低木。
tobimori (940)
どうやら今が見ごろっぽい!
どの低木が何のやつか覚えてないから咲かないとわからないw
関連記事
2013-08-15 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト