ありがとう、Xbox Friends

7月の終わりに発表されたXbox Friendsのサービス終了。
最近はめっきり360<PS3になっているとはいえ、
このサイトにはすごくお世話になっていたので残念で残念で。

僕が360を買ったのは2007年11月。
(アイマス1のベスト版の発売日w)
360を買ってすぐに公式HPのMyXboxに登録しました。
そしてそこ経由でFriendsも知り登録しました。

12月頃には初めてFriendsのグループに参加もしました。
ちょうどCoD4が出る少し前です。

参加したはいいけど掲示板にはくるけど、
当時は夜にVC出来る環境じゃなかったので、ほとんど喋れなかったり無言だったりw
結構、幽霊部員的な感じでした...w

それでもグループの人達とやったCoD4での縛りプレイなんかが
すごく面白くてすごく笑いながらやってたのが頭に焼き付いてます♪

今はもうそのグループにも、他のグループにも入ってないんですけども。
でもこのサイトがあったおかげで、そういったグループにも巡り合えたわけだしね!

そう思うとやっぱりXbox Friendsってのは、
自分の360ライフの中でかなり重要な部分だったなぁって思いますね~。

もしかしたら今日までずーーーっと野良しか体験してない人だったかもしれないしw
そういう可能性もあったんだよねw

色々と書いたけどもつまりはあれです。あれ。
本当に、XboxFriendsよ!ありがとうございました!!
みたいなw
XboxOneが発売されたら、One仕様な感じで復活してくれるだろうって期待してるw
関連記事
2013-08-16 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト