CoD:BO2 [4]

特に改まって書くことはないけど
未だになんだかんだで遊んでるのがbo2なんですよねぇ。

遊んでるけど色々とBO2<BOではあるけども(笑)
早くCoD:Ghostsが出ないかなぁと楽しみにしてます。

で、そんなBOのマップがリメイクされた追加マップ第2弾と3弾も買ってます。
ファイリング・レンジもサミットも超好きなマップだったからね。
これは卑怯すぎる戦法だ...w
2弾に関しちゃ新マップのMagmaも気になってたけどね。
北九州市が舞台で町の中に火山があるとかシュールすぎてもうね。
看板等の文字にも注目したいステージだと思うよ!

たまーに動画を撮ってるから少しだけ載せてみようかなーなんて。
全部TDMです。

追加マップ第1弾のハイドロ。
金迷彩の解除用パークだけど、うまく行かないから途中から普段のパークに。


こちらは追加マップ第3弾のRush

ここは3弾の中じゃ好きなほうです。個人的に。

最後はヌークタウン2025です。
何か相手チームのPTが騒がしいです。
確実にZ指定の条件を超えてないと思うんですがががが(笑)
18禁をやるのは勝手だが行く部屋行く部屋であの騒ぎじゃ周りもいい迷惑だろうなぁw

A「かたいかたいかたい」
B「ちーとちーとちーと」
たくさん笑わせてもらったw
関連記事
2013-08-18 : コール オブ デューティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト