ひだまり村のくらし 132日目

7月20日

虫捕り大会です!
tobimori (946)


適当に走り回って捕まえた虫で一番小さいの渡してみた。
tobimori (947)
tobimori (948)
3ポイント低すぎわろたwwww
蚊ぐらい小さいとどのくらいなのかと思って渡してみたけど...
予想以上に低くてビックリだったw


気を取り直して虫探し。
セミを見つけたけど、先客がいました。
tobimori (949)

今までアミを持ってるだけだと思ってたけど...!?
まさか・・・振るのか・・・!!
ついに住人がアミを振るのか・・・!!!
捕まえられるのか・・・!?
tobimori (950)
なんて考えてたらブーケちゃんがアミを振ったー!!!
今まで「マイブームが虫捕りです!」って言ってアミを持ってただけだったのに。
ここまで進化したかと1人感動してしまったw

※ただし虫には逃げられた模様ww
tobimori (951)
果たして捕まえる事はあるのだろうか

そんなこんなで結果発表のお時間です。
tobimori (953)
tobimori (954)
色んな虫を捕まえては渡していったら優勝しました。
正直何個もいらないよね、トロフィーw
どうしようかなぁこれ...w

↑の表彰状の画像で、キャビアが拍手しています。
そのあとにまだ顔出してなかったなーと自宅へ向かうとあら不思議。
tobimori (955)
風 邪 引 い て る だ と ! ?
さすがにこれは予想できませんww
しばらくはお薬を持っていってあげないとなぁ~


それから新しく引っ越してきたウェンディ。
tobimori (952)
いわゆるウチ系。
ちょうどいなくなった性格の子だった!
そして羊キャラを久々に見た(・ω・*)
関連記事
2013-08-21 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト