ジョジョの奇妙な冒険 4部

去年の年末に買った文庫版のジョジョ1&2部と3部を読み終わったので4部を買いました。
買いましたというより...買わずにはいられないッ!!みたいなテンションですぐポチったw
IMG_2333.jpg

アニメで2部まで見てたから文庫版を2部の途中で放置してたんだけど。
ホントもっと早く3部に突入しておくべきだったなーと軽く後悔してますw
今回のこの4部も昨日届いたけど既に半分以上読み終わってしまっている...!
4部も終わったら5部、6部って買っていきたい><
ただお財布さんがそれを許してくれそうにない...w
価格以上の価値はあっても高いんですw
この1週間の間にPS3のジョジョとFF14も買わないとだから。
何かゲームを売って資金作りしようかなーと本気で考え中です(・ω・´)
関連記事
2013-08-22 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト