ひだまり村のくらし 134日目

7月29日

村に新たに誰かが引っ越してくる様子。
ベアード...ベアー...クマかな?笑。
tobimori (962)
ここ最近の村の出入りはあれだ、
引っ越していった跡地にそのまま来るのが多い気がするw
余ってた白パンジーが犠牲になったけどそこは気にせずいこう。

村を徘徊してたら久しぶりにおじちゃんと遭遇しました♪
tobimori (963)
tobimori (964)
夏になって色々と新しい虫を捕まえてたからだね!
次の虫バッジはコンプリートした時かな~。

話し終えたあとにちょっと目を離したら...
tobimori (965)
し て や ら れ た !!
行き場の無い「落とし穴のタネ」地帯に押され落とされ熱い視線を浴びるプレイ
くっそー、おじちゃんもそこ落とし穴なんだから落ちなさいよねっ!!


引越し宣言をしたキャビアを見送りに来ました。
tobimori (967)
今までの子と違って、村に最初から居た子だから切なさが違うな(´・ω・`)
引っ越した後も商店街に遊びに来ていいんだよ!

週末にゲットした虫のトロフィー。
家には1個あればいいし、とりあえず持ち歩いてたら興味をもたれましたw
tobimori (968)
欲しい!って言われたからあげたけど、部屋に飾ってくれるのかな~♪

ポーラが新しい呼び名を考えてくれました。
tobimori (969)

そして考えて早々、帰り際のこの使いこなしである。
tobimori (970)
ポーラが言うと違和感が一切無いなw
でもこれをラムネちゃんが言うと「ダーリンさん」になるのかな...!
ちょっと面白いかもw

商店街に行く前に掲示板をチェック。
週末はいよいよ花火大会なんですねー!
tobimori (966)
8月は毎週行われるし楽しみだなぁ♪
関連記事
2013-08-24 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト