FF14 プレイ日記1 始めました

先週のOβから参戦して、昨日から始まったアーリーアクセスにも参加してます。
ってことでファイナルファンタジー14を始めました(`・ω・´)
機種はPS3です。私のPCじゃスペックが云々なはずなのでw

遊んでいる知り合いがいなかったので鯖は適当に選びました。
イフリート鯖で遊んでおります。
弓術師を選んだのでグリダニアから始まりました。
種族はミコッテ♀です。いやぁかわいい!

\ よ ろ し く ね っ ! /
みこって

レベルを上げてたらチョコボ屋さんからチョコボに乗れるように。
各街のチョコボ屋に話しかけておくと、
レンタルチョコボ(有料)で戦闘にもならず、すいすい目的地まで運んでくれる。
いやー便利ですw
FF14 (6)
そしてチョコボかわいい。

宿屋から始めたらベッドから起きて目を(つд⊂)ゴシゴシしててかわいかった
FF14 (4)

起きたあとはSS機能が使えるか試してみたら使えました。
やったね!!
FF14 (8)

からのにゃんにゃん
FF14 (7)

昨日までに飛空挺に乗れるところまでストーリーを進めていたので、
今日は主に飛空挺で他の都市に飛んでました。
各都市に手紙を届けるクエストが終わったあとは、リムサ・ロミンサに移動。
そして今は漁師にクラスチェンジ!!
まったり釣りしてるの楽しい・・・!
FF14 (9)
レベルが上がってミコッテの初期服から着替えてたんだけど、
漁師はLv1だしファイター専用装備は着れない!!
ってことで再びミコッテの服のご登場です♪

この後すぐに漁師用の能力が上がる服を貰ったので着替えてるんですけどね...w
FF14 (10)

よくわかんないけどこんな高所からも釣り出来ましたw
FF14 (11)

FF14思ってたより面白いですヽ(゚∀゚)ノ
緊急メンテの間に日記を書こうとか思ってたら、書いてる間にメンテが終わりましたwww
運営仕事したなーw
メンテ中にぷよクエやらとび森やらやろうと思ってたのにね!
メンテ終わったならエオルゼアの世界に戻るしかないよね?笑


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
2013-08-25 : FINAL FANTASY 14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト