FF14 プレイ日記3 正式サービス

今週ついに正式サービスが開始されたFF14。
特典がゲーム内の手紙で届いたので早速受け取りました。
FF14(17).jpg
↑のケットシーちゃんと頭装備のモグの帽子。
帽子はLv10までは経験値+20%UPだから使う機会がまぁまぁありそう♪

そうそう、発売日から色々とんでもない事になってますね!_(:3」∠)_
新規キャラの作成制限に、ログイン制限。
時には一斉に落とされてキャラリストの取得すら出来ない状況も。。。
前作の旧14がボロボロだっただけに予想できなかった部分もあるかもだけど...。
(それなら鯖がパンクする程パッケージを出荷しなさんなって気もするけどw)
ログインオンラインは開始当初だからわーわーなるものでして、
毎日毎日それをしてたらモチベはさすがに下がっていくと思うの!

ってことで
楽しんでるだけに早く安定して遊べる環境にしてもらいたいです。
ガンバレ

肝心の内容の方は...
ログイン出来たときに少しずつ遊んでおりますはい。
メインで進めてる弓術師はLv23になりました。
(多分前回から1ぐらいしか上がってないw)

メインクエストはイフリートと戦う直前です。
これを書き終えたらすぐ戦いに行きますw

ちょくちょく増えてきた「砂の家のミンフィリアに報告」という内容。
これが若干嫌になってきたww
あそこ交通の便が悪いと思うのw
少しでも交通費をケチり節約したいから、
ウルダハに飛んでからチョコボで移動してます。


弓術師、漁師の他に調理師と巴術師を始めました(`・ω・´)
FF14(20).jpg
ペットとカー君を召喚すれば3人旅!
これでぼっち旅も寂しくないね!イイカンジー

調理師の服装はこんな感じ。
FF14(21).jpg
FF14(22).jpg
今はなんかボタン1~2回押したら料理が出来ちゃう感じですw
品質を高めていってとかはこれからかなー。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
2013-08-31 : FINAL FANTASY 14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト