言い訳

9月に入ったし、今月からまた記事の更新頑張るかー!って思ったのに
3日坊主どころか1日で終わってしまったこの有様(´・ω・`)

9月に入りようやくまとまった休みが取れたので今部屋を大掃除をしています。
昨日はパズルのように上手い具合にハマり、業者ですら組み立てに超時間かかった二段ベッドを解体してました。
午前に始めて終わったら日が暮れていたとかちょっと信じがたいよね...w

今日も今日とてその続きです。
PC机の移動に、新たな台の設置、片づけで出てきた不要物の処分、
さりげなく展開させるモンハンのフィギュア。
ゲーム機の配置も大幅に変えたので配線なんかも全部やり直し><

あとは新たに棚を導入してそこに入れる本とか服とか雑貨とか。
明日見に行くけど納品が1週間後とかになったらちょっと考えものだなw
全てはモンハン4まで終わらせたいから、出来れば持ち帰りたいw
待って2~3日w

そうそう、テレビも新調しました。
自分の部屋では20型がギリギリだったけど、今回の作業で32型を導入できるようになったのですw
ホント今って安くなってるんだねーw
今のテレビを買った時は20型で7万を越えてたんだよ...?
それが32型が3万ぴったりとか!予算より安く買えてよかったよ♪
納品待ちでまだ部屋には無いんだけどねw

新しいテレビでFF14がやりたいですw

ちょっと脱線したけど、
そんな感じで模様替えの域を突破しそうな勢いで作業してましてゲーム自体が全然やれてません\(^o^)/
とび森すら2日連続でやれてない(;;)
ぷよクエもイベント中なのに全然だ!もう入賞は石連打しないと絶対無理な位置だなあw

この作業が終わったら溜まってる記事、
FFとかとび森とか、ぷよクエの事も書いてみたいし、やっていく予定であります!
出来るだけモンハンが出る前に、ねw

なので週末も更新率は低いかもしれないのです!
ちょくちょく見てくれてる(極少数の方)申し訳ないのです(m´・ω・`)m
関連記事
2013-09-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト