FF14 プレイ日記4 トトラクまで

リアルでの大片付け&大掃除もそろそろ一段落を迎えました。
ってことでボチボチ再開していきます(`・ω・´)

前回のFFの記事から10日ぐらい経ってます。
イフ戦前だったと思うけど、ちょっと進んでますw
物語はトトラクのダンジョンが終わったところまでですかね。

グランドカンパニーは双蛇党を選びました。
理由はグリダニアから始めたからっていう簡単な理由w
FF14 (24)
途中で違う都市のGCにも移れるからそこまで悩まなくてもいいね。

そしてこの後に恐怖の「砂の家のミンフィリアへ」という内容。
FF14 (25)
またあの場所へ行くのか...w

戻って話を聞いてたらこの一言が出てきたww
FF14 (26)
FFと言ったら!って感じの名台詞w

ようやくGCに所属したので軍票を集めてました。
1日1回変わるらしい収集系に、F.A.T.Eに討伐手帳。
主に討伐手帳をやって稼ぎました。
行く道中のF.A.T.Eに参加って感じで♪
おかげで目標の2000までは結構すぐでした。その日の内に集まったし!
そしてその軍票とこれを交換ですヽ(゚∀゚)ノ
FF14 (27)
myチョコボですぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやくゲットできます(´;ω;`)ブワワ
FF14 (28)
FF14 (29)
あーかわいい。かっこいい。もふもふ。鳥。

それからタンク役の剣術士をはじめました。
FF14 (30)
FF14 (31)
今はLv15ぐらいです。
一度だけタンクでダンジョン行きましたけどなかなか大変ですね><
フレンドとPT組んでたからソロより気楽だったけどもw
それに弓術士でのDPSでの参加しかしたことないから新鮮で楽しかった♪
またPT内で行くときはこれで行こうかな~。
関連記事
2013-09-09 : FINAL FANTASY 14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト