MH4 狩猟日記2

村クエはゴア・マガラの狩猟が終わったところまで進みました。
武器は骨刀【狛牙】に、防具はアロイ一式です。
2乙してギリギリだったけど成功は成功だから!!

その後集会所に行ってフレンドとかと遊んだり。
昨夜は20時から24時ぐらいまで鯖が死んで遊べなかったのが痛かったねw
4時間だけで良かったって正直思ってるけどw
今夜はどうなるかね?無事遊べるといいけど!

集会所の緊急のゴアマガラも終わらせて、今はHR3になったところ。
こっちは2人で挑んだけど、自分3回、相手も3回乙って2度失敗しました><
怒った時が嫌だよあいつはほんと!!
でも素材が欲しいし、フレの緊急ゴアにもついていきそうw

武器の使用率はこんな感じになってます。
IMG_2392.jpg
チャージアックスが自分にハマって来て楽しいですw
次に太刀が。やはり使い慣れてるので使いやすい♪
もう1つの新武器の操虫棍もたまに使ってる。
これは虫の効果的な使い方がよくわからない!
棒術で殴りまくってる感じしかしないww
でも楽しいw

今夜はオンラインで遊びたいなー!
鯖が生きてくれることを祈ってますw


クリックしてくれると嬉しいです。
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログモンスターハンター4・攻略ブログ
関連記事
2013-09-15 : モンスターハンター4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト