MH4 狩猟日記10 HR6へ

HR6になりました。
緊急クエストはグラビモス亜種でした。
ものすっごいやる気を削がれますね!!
ガンナーでもランサーでも無い私にはとても愛称が悪い子な感じw

今回も自分の分+知り合いの分です。
太刀とチャージアックスで行きました。

相変わらず弾かれはしたんですけど、今まで程、頻繁に弾かれなかったかなって感触w
ほぼノーダメでいけた時もあれば、
起き攻めラッシュで乙ったりとすごく波がある結果でしたw

これで知り合いたちも含めてHR6に上がりました。
レウス亜種にジンオウガ亜種にティガ亜種にブラキ...
手強そうな面々が揃ってますねw

防具は相変わらずハピメルです。
スキルも前回から変わらず。
武器のメインがチャージアックスから太刀に戻ってきてます。
やはり回避と相性いいなぁー♪
鎧玉が手に入ったら強化しつつ、この装備のままやっていこうと思ってます(`・ω・´)


他の方のMH関連のブログを読みにいけます。
モンハン・攻略ブログモンスターハンター4・攻略ブログ
関連記事
2013-09-29 : モンスターハンター4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト