ひだまり村のくらし 141日目

今回は画像の枚数が少ないです。
なので前回のお盆以降から8月28日までのをまとめて!

新たに引っ越してきた子がいます。
tobimori (1015)
馬です。ポーラと同じ性格ですね。

バッジのおじちゃんから新たに貰いました。
tobimori (1016)
次は全種類揃えたらもらえるのかな?
ここ半年ぐらいまともにチェックしてないからもう分からないなw

久々にゆっくり釣りしてました。
tobimori (1017)
相変わらずの主人公節で安心したw

来週のイベントのお知らせ。
tobimori (1018)
この村は美しい村条例なんですよねー
だから雑草もほとんど生えてこないんですよねー
1~2本だけ残してあるけど、このイベントをまともにやるにはサブROM買った方がいいかな?w


純粋な1ごう君。
tobimori (1019)
ちょっとかわいかったww
そして近くでブーケちゃんがフレームインしてる場所で見てるのがまたw
関連記事
2013-10-01 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト