ひだまり村のくらし 142日目

とび森の日記もようやく9月突入ですw

9月1日

8月とはまた違った虫が出てきますね。
tobimori (1020)
コオロギゲット!

デパート近くのフルーツの木の集まりのところにまさかの引越しw
tobimori (1024)
数本の木が犠牲になりました><

この日は村の整備を少ししてました。
主に自宅周辺の花畑周りなんですけど。
青バラが1日2~3本のペースで増えてきてるので、スペースを広くしました。
tobimori (1021)

今までは赤バラで青バラを生成してましたけど、
青バラ同士でやったほうが明らかに早いので赤バラはさよならですw
一応交配花ってことで、紫とオレンジは多少縮小してこんな感じに。
tobimori (1022)

一時期、青いパンジーも頻繁に咲いてくれたので自宅横にまとめてます。
赤とピンクのカーネーションで白いカーネーションも出来たらいいなって感じで。
tobimori (1023)

交配花は基本自宅の周辺にしてます。
村の各所に設置したいけど、引越しテロでの消滅が怖くて...w
消えない場所は~...ってなると自宅周辺になっちゃうんです。
花壇とか、1マスの公共事業の物とかで消えないようにしてるのでw
その内そこら辺も整備していけたらいいかなーって思ってます。
関連記事
2013-10-03 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト