MH4 狩猟日記12 ★7キー進めた

ハル

前回HR7に上がったので、★7のキークエストを進めます。
今週の月~火あたりに遊んだお話です。

★7は以下の4つが今回のキーになります。
アカムトルムの『獄炎に座す、覇たる者』
テオ・テスカトルの『牙を持つ太陽』
クシャルダオラの『悪天候を司る龍』
ダレン・モーランの『砂海を割る古戦艇』

その内のテオとダレンは知り合いと行きました。
ダレンは上位になっても変わらずでした。
決戦ステージは待ってから攻撃しないとですw

テオはP2GやFでやってきたけど相変わらず苦手><;
村でもテオのクエが出たけど1人で行きたい無いです(゚∀゚)

アカムはソロで行きました。
一応準備はしっかりしたつもりだったけど、
久々すぎてアレだったのか1回目は時間切れになりましたw
50分使って収穫無しは精神的にくるねw

懲りずに2回目。
攻撃方法は見たばかりだったのでそこそこ回避も出来る!
ただ前回の時間切れのせいか焦ってたのか、
回避方向を間違えたり、ちょっと欲を出して攻めすぎたり。
そんなこんなで2回目も結局死闘を繰り広げました!!
IMG_2430.jpg
なんとか倒した!!
でも終わってみれば2乙で40分かかるっていうねwww
サブも達成してないしボロボロだったけど、こういう達成感もありねw
こんな内容を続けてたら心がそのうち折れそうだけど(゚∀゚)

クシャルダオラは野良でやりました。
龍風圧がきついきついw
当たり外れがあるけど、4人でやった方がまだ楽だろうと思ってw
結果どなたかが2乙してたけど、クリアできたから正直どうでもいいw

これで緊急クエストが出てきたわけですねー。
この緊急の話は次回い持ち越しますです!



他の方のMH関連のブログを読みにいけます。
モンハン・攻略ブログモンスターハンター4・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply