MH4 狩猟日記13 HR解放

前回の記事で★7のキークエストが終わったので、
今回は緊急クエストのことについて書いていこうかと。

キーのクシャルダオラを野良でやったのですが、
その部屋でそのまま緊急も行かせてもらいました!
他の人も同じく出たという方がいたのでまずはそちらの方から。

ダマ・アマデュラというモンスターの討伐ですが、
今まで見たことないし今回初出のモンスターであってますかね?
とにかく大きな蛇?かなw
ペイントボールを投げると顔と尻尾の2箇所にマークがつくぐらい長かったです。
全員が初見だったので「どうするんだ?」的な感じで探り探り戦ってた感じですw

ものすごく痛い攻撃が2つぐらいあって、
1つが口から出すビーム。場所を変えて2回連続で出してきたかな?
もう1つが噛み付きですね。
あとで調べてみたら防御力250ぐらいが即死ラインだそうですw

2回ぐらいクエスト失敗になったんですけど、
自分の分、もう1人の分となんとかクエスト成功まで持っていけました!
苦労した分、「やったー!!」って思いもありつつ、
「でかすぎてよくわからなかったぜ!」って思いもあったww

そんなこんなでHR解放されました(`・ω・´)
IMG_2432_20131007200930d5b.jpg

果たして一気にどこまで上がるのか!?
自分の予想じゃHR40中盤ぐらいじゃないかと思ってたのですが...

IMG_2433_201310072009323c3.jpg
一気にHR59まで上がりましたー!!!!wwwww
寄り道しすぎたのかなーw
このあとギルドマスターが延々と「山菜組引換券」をくれましたw
全部で15枚ぐらいw

これで「HR8~」のクエにもいけるようになったので、のんびり狩りが出来ますw
装備を整えたり、闘技大会やギルクエのレベル上げとかね♪
俺たちの狩りはこれからだ!



他の方のMH関連のブログを読みにいけます。
モンハン・攻略ブログモンスターハンター4・攻略ブログ
関連記事
2013-10-07 : モンスターハンター4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト