ひだまり村のくらし 144日目

9月10日~13日

この日は雨が降ってました。
なんだか久しぶりの雨だなーなんて思いつつ。
tobimori (1031)

実は9月上旬はあまりに忙しくて、森を起動する時間すら取れない日が続いてました。
だいたい1週間近く森に来れなかったせいか、久しぶりと言われましたw
tobimori (1032)

で、挨拶してくれたシルブプレが早くも引越し宣言!
tobimori (1033)
新参の出入りが激しい村になってきたなぁw
と言いつつも引き止めないのでこのまま引っ越すことになりそうです。

鹿のチャックのお家へ遊びに行ったら先客がいました。
tobimori (1034)
誤解とはいったいどういう誤解なんでしょうねぇ?(ゲス顔)
この人は言い回しが毎回アレすぎるわw

1ごうから公共事業の提案が。
tobimori (1035)
う、うーむ。なるほどねー。
使う予定は今のところないなぁw
関連記事
2013-10-09 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト