GTA5とテイルズ

久しぶりにゲームを買ったような気がする。
今日発売の「グランド・セフト・オートⅤ」と
「テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック」を買いました。
IMG_2442.jpg

まだ全然モンハン遊べるんだけどね!
GTAも大好きなんで買わざるをえないのだ...!

テイルズの方もね!
正直発売日が被ってるから後日でも良かったけど
初めて遊んだテイルズがシンフォニアだったからねーw
思い出補正などなどもあって一緒に買っちゃいましたw
遊ぶのはまだ先かなぁ~。

2日後にはポケモンXYまで出ちゃうからね??
1日24時間じゃ確実に足りなくなるよねww
さすがにこの週末はモンハン<GTA5<ポケモンって感じの時間の割き方だなw

ポケモンのストーリーをクリアして、
クリア後とかをまったりやりつつ他のソフトも...ってのが理想だけどw


今日買ってきたGTA5は、2~3時間ほど遊んだぐらい。
車での操作がGTA4よりも前作以降の感覚に近い気がする。
すごく操作しやすい感じでした。

何故かテニスコートでテニスしてた。
自宅近くにあったからやってみたら、普通にテニス出来た。
試合に勝ってもお金が25$増えただけっていうw

ミニマップが斜め上から見てるような図になってる。
今までのよりこっちの方がなんとなく良いw

レッカー車で車を運べた。

仕返しに家をぶっ壊すっていう、ぶっ飛んだ相変わらずのノリ。

そんなこんなで街を適当にぶらぶらしてるので、ほっとんど進んでないですw
このゲームも時間泥棒だからあっという間に時間が過ぎるー><

懐かしきロスサントスをもっと色々見て回りたい!
行ってきます!
関連記事
2013-10-10 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト