ひだまり村のくらし 145日目

2013.10.11 21:37|とびだせ どうぶつの森
前回から少し飛んで9月19日、20日になります。
(モンハン出てからがっつりそっちやってる)


お月見のイベントの日でした!
tobimori (1036)
しずえさんが着てるのウサギの服だw

まだ明るい時間だったけどとりあえず撮影w
tobimori (1037)
夜になってまた来ようと思ってたけど、結局これなかった><
暗くなってからの雰囲気も見たかったなぁ~。


特に何もしてないと思ってたけどバッジのおじちゃんが。
tobimori (1038)
何くれるのかなーって思ったら、お使いやりまくったバッジだったw

多分これが初の金色バッジだ!!
tobimori (1039)
一体何回こなしたんだろうw

そして村を回ってたらこの仕打ちである。
tobimori (1040)
交差点のど真ん中ァァー!!
地面整備するの面倒だよー><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索

プロフィール

ハル

Author:ハル
主に遊んでるゲームの事など書いてます
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

鳥さんカウンタ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト

ページトップへ