ポケモンY プレイ日記1 ハクダンの森

ポケモンXとY、買いました!
IMG_2447.jpg

今回はYの方をメインに進めて行きます。
最初のポケモンはフォッコにしました。

ポケモンも貰ったので2番道路へ。
出てきたポケモン。
ポッポ、キャタピー、ジグザグマ
コフキムシ、ホルビー

最初に出てきたのがポッポで、
懐かしいー♪って口に出してしまったw
記念にゲットしておきました。
XYからの新ポケモン勢も出来れば捕まえていこうかと。

続いてハクダンの森へ。
トキワの森に作りがすごく似てるw
ピカチュウ出てきそう...って思ったらトレーナーが使ってきたw
そしてやっぱり出てくるっぽい!
ちょっと粘ってウロウロしてたら。

バオップが出てきた!
森でヤナップじゃなくて火のあなたが出てくるの!?
予想外でちょっと面白かった。

とか思ってたらヤナップも出てきてわろた。
最終的にはヒヤップも出てきたっていう。
3匹ともゲット。

ヤヤコマも出てきた。
鳥さんなんでゲットするしかないよね。
PT入り確定です(゚∀゚)

肝心のピカチュウは30分ぐらい粘ってようやくゲット!
鳴き声が「ピカチュウ」ってはっきり言ってるw
アニメ声に少し近いようなw

で、森を出ようとしたらまたピカチュウwwww
物欲センサーいい加減にしろ!!!
♂と♀だったから両方ゲットしたけど...w

ようやく次の街についた。
ハクダンシティ。
ここには1つ目のジムがあるようです。
頑張ってピカチュウさんを捕まえたけどPT入れるか迷い中w
新しいポケモンを使ってみたいっていうのもあるからね~。
次の電気タイプに会うまではPTに入ってそう!


ハクダンシティ到着時のPT
フォッコ Lv13
ヤヤコマ Lv10
ピカチュ Lv4
関連記事
2013-10-12 : ポケモンXY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト