ポケモンY プレイ日記2 1つ目のバッジ

前回のお話はこちら→「ポケモンY プレイ日記1」

前回の日記の最後に到着したハクダンシティ。
ここのジムリーダーは虫使い。
最初のポケモンで炎を選んでて、
ヤヤコマも「つつく」を覚えてるから苦戦しなかった!

そういえば早くも「がくしゅうそうち」を貰ったんだけど。
スイッチオンオフ式で、
オンにすると全員に経験値が入るようになってて驚いた。
持たせたポケモンじゃ無くなったんだね~。

その後、4番道路へ。
草むらからは新タイプのフェアリータイプであるフラベベが出てきた。
あとはミツハニーとスボミーも出てきたなー。
出会ったのはその3匹だけ。
他にもいたのかなー。

ここのトレーナー戦でフォッコが進化しました。
Lv16で進化でした。
ヤヤコマはいつ頃進化するかな~♪

それからここ何も無いけどボタン押すとアイテムゲット出来ます。
IMG_2443.jpg
IMG_2444.jpg

ポケモンやってると、こういう出っ張り気になるよね?w


ミアレシティに到着しました。
この街は北エリア南エリアとあるみたいだけど
今は北エリアには行けないみたい。

パーティはこんな感じ。
テールナー Lv16
ヤヤコマ  Lv15
ピカチュ  Lv10
フラベベ  Lv8
関連記事
2013-10-12 : ポケモンXY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト