ポケモンY プレイ日記19 自キャラの服装

ハル

前回のお話はこちら→「ポケモンY プレイ日記18」

プレイ日記を書いてるときは一切触れてなかったけど、
着いた街にブティックがあったら欠かさず入っていましたw

途中からだけど、記念写真を撮っていったので振り返っていこうかなw
普段は文でネタバレしてるけど、今回は画像でネタバレになるので相変わらず注意。

一番初めに撮ったのがセキタイタウンでした。
初期の服から初めて着替えたのがこれだったかな?
絶対領域万歳です(゚∀゚)
PokemonXY (5)

次は一気に飛んで、ヒャッコクシティへ。
たしかこの街でこのワンピースを買った気がする!
かわいかったからすぐ写真を撮りにいったようなw
PokemonXY (7)

アップにするとこんな感じになります。
場所はセキタイタウン(2度目)。
PokemonXY (8)
物語上はこんなことしてる場合じゃないんですけどねぇw
さりげなく髪型がツインテに変わってますw
「そらをとぶ」を入手してからミアレに戻って変えてたりしてました。

レンリタウンに着いてもまだ同じ姿をしています。
これかわいくて結構気に入ってますw
PokemonXY (10)


最後!ポケモンリーグに挑む前に、ミアレシティのブティックに行きました。
衣装をピンクでまとめてたのが良かったのか、
髪形を変えまくってポニテ&ツインテを出したのが良かったのか。
条件はよくわからないけど入れるようになったんです。
そこで30万以上の買い物をしちゃいましたw
PokemonXY (12)
もう親バカ並の自画自賛をしたくなるけどかわいいわすごくwww

頭身を戻す?とこんな感じになります。
携帯撮影だから少しぶれちゃってる><
PokemonXY (2)
最初のチャンピオン記念も込めて撮ってみたやつです。
殿堂入りしたときの記事に貼ったのと同じやつw


色んな服装を試してみたい気持ちはあるんだけどねー。
これがかわいくて結局これに戻ってきちゃうんだよねw
日替わりなのか曜日別なのか分からないけど、品揃えは毎日一緒じゃないよね。
だから小まめに見るようにしてますw
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply