モンハンフェスタ'13

10月20日に開催された『モンハンフェスタ'13』東京会場に行ってきました!
MHフェスタ13

前回のフェスタ11に続き2回目の参戦になります!
到着してまず向かったのはグッズ販売です。
前も既に品切れてたのもあったので、今回もまずグッズを買いに行きました。

パーカーを買うかTシャツを買うかでずっと悩んでたんだけど...。
到着してみればパーカーはちょうど品切れたところでした。
ある意味悩みを解消してくれたって感じもしますねw

パーカーは先行販売だから後で買おうと思えば買えるしねw
Tシャツの方はレウス亜種柄とジンオウガ亜種柄の2種類。
自分はジンオウガ亜種の柄のほうを買いました。

あとは前回同様に限定版パンフレット。
モンフェスグッズ13 (1)

パーカー買ったら買わないつもりだったMH4のサントラ!
先行販売だから一般販売は来月ぐらいかな?
モンフェスグッズ13 (2)

東京会場限定のやつとかお土産とか。
モンフェスグッズ13 (3)

まだ取り出してないから画像は無いけど、
MH4モンスター早見表ポスターも買っちゃった(`・ω・´)
部屋のどこかに飾りたいなぁー♪

買い物のあとは、色々見て回ったり、スタンプラリーをやったり。
テオの等身大バルーン。
blogテオ_convert

こちらも大迫力!ゴアマガラさん!
blogゴア_

それからブラキディオスもいました!
blgぶらき_convert_20131022214246

そしてなぜかラギア亜種もw
blogらぎ_convert_20131022214608


火竜装備のオトモアイルー!
blg火竜猫_convert3

ブレイブ装備のオトモや、ネコ式火竜車!
blg火竜車_convert

歴代看板娘の衣装。
PA200052_conver4.jpg
PA200053_convert.jpg
どれもかわいいヽ(゚∀゚)ノ

モンハン屋台は突撃隊と捕獲輪投げをやりました。
どちらも本番は1個しか成功しなくてチャームゲットでしたけどw
MH4の先行ダウンロードクエストも貰ってきました♪
まさかDLするのに1時間近くも並ぶとは思わなかったww

原画展コーナーでもパシャパシャしてきた。
PA200055_.jpg
PA200057.jpgPA200058.jpgPA200059.jpg
PA200062.jpgPA2000604.jpgPA200056_.jpg
(ほとんど私の趣味丸出しの面々w)

最後の方は疲れてきたのもあって、ゴアマガラステージにずっといました。
だいたい親子ハンター、女子ハンターの決定戦あたりから見てた。
みんなすごかったけど1位になった人は別格って感じだったなw
やっぱ他の人のを見てても楽しい!面白かった!
自分はモンハンが好きなんだなぁと再確認しました!
天気が雨で行き帰りが大変だったけど今回も行ってよかったと思います!


前回の「モンハンフェスタ’11」の記事はこちら←。


他の方のMH関連のブログを読みにいけます。
モンハン・攻略ブログモンスターハンター4・攻略ブログ
関連記事
2013-10-22 : モンスターハンター4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト