MH4 狩猟日記14

「俺たちの狩りはこれからだ!」と打ち切りみたいな終わり方をしてから書いてなかった。
HRが解放されたあとも、もちろん遊んでおります(`・ω・´)
(GTA、ポケモンが出てから数日ほど離れてたけど...w)

今はHR100を越えたあたりです。
村クエストは「団長からの挑戦状」をクリアして、一通りは終わりました。
MH4団長からの挑戦状
テオもクシャもソロは嫌だなーって思って、やってなかったんだよねぇ。
でもやってみたらそんな大したことは無かったw
これが集会所ソロになったら苦戦するんだろうけどねw

集会所は★6まで全部終わった。
装備もあれから何種類か作ってます。
一番使ってるのは流行?のナルガ装備ですw
頭:ナルガ
胴:ナルガ
腕:クロオビ
腰:クシャナ
脚:セイラー
IMG_2532.jpg
倍々装備の見た目がアレだったので、出来る限りで拘ったw
ミニスカに縞パンです(゚ω゚)

HR解放してからは、このナルガ装備でずっとやってました。
金銀とか行くようになって、
回避がついてても弾かれて無防備だったら意味無いな...><
って思うようになって今度はこういう装備を作りました。
IMG_2533.jpg
頭、胴、腰:カイザー
腕:アーティアS
脚:セイラー

これは心眼を付けつつ、回避性能+3をつけました。
ついでに覚醒もおまけであります。
で、見た目もかわいいでしょう(`・ω・´)
こちらも縞パンをry
ちなみにこの装備、便利な事に装飾品とお守りを変更すると...!
ガ性+2、ガ強、心眼、覚醒バージョンになりますw

いつか作ろうと思ってたランス用にもなるので助かります。
おかげでようやくランスも使い始めましたw

主にこの3タイプのスキル装備を使って遊んでますw
最近はソロで遊ぶ時間は減ってるけど、まだまだフレンドとかと遊びたいと思ってます。
オンラインがあると長く遊べて良いね♪
関連記事
2013-11-04 : モンスターハンター4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト