BF4 始めました

今月はゲームラッシュです。
今週はまずこちら。
PS3「バトルフィールド4」です。
IMG_2538.jpg

前作BF3と操作も変わってないだろうって思って、
説明書も特に読まずにやってみたら変わってて焦ったw
敵をスポットしようとセレクト押したら全然違ってた!
あとヘリの操作がめっちゃくちゃ難しいんですが(´;ω;`)
スティック操作で全部やるの無理です\(^o^)/
これ操作方法変えれるかなー?
まだオプションじっくり見てないんだよなぁ()

レベルを上げて、蘇生装備が解除されたのでやってみたんだけど。
蘇生した時のポイントが残念なことになってる。
たった20Pしか貰えないなんてw
蘇生の待機時間も少なくなってるような?
そのせいなのか、日本で出たばかりなのかは分からないけど、
今のところ蘇生を持ってる人が少ない気がする。
そんな感じもあるのでBF3じゃ蘇生兵だったけど、工兵でランチャー担いでる方が今のところ多い!

遊んでるルールはまだコンクエストだけ。
一方的な試合になることも多いけど、接戦になったときは熱いですね!
休む暇が無いぐらいにw
一番熱かったのはこの結末かな?
BF4 (1)
30-100になった時点で難しいかなーとは思ってたけど...
まさかだよね!

初マップでgdgdだけど一応撮ってみたようなやつ。


壁が壊れて大量の水が雪崩れ込んできて地形が大きく変わるのには驚いた!
関連記事
2013-11-08 : バトルフィールド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト