GTA5 プレイ日記4

日本でもようやく始まったGTAオンライン。
まさかBF4と発売日が被る事になるとは思わなかったよ...w

日付が変わってすぐ解禁されたっぽかったので寝る前に少しやりました。
キャラを作ったら、ラマーが出てきてイベントからのそのままレースに出る事に。
この時点からオンラインなんですねw
レース後は、ラマーの指示に従いながらチュートリアル的なミッション。
これもレースをした人達とそのまま一緒にやりました。
服屋で服を買うところでチュートリアルは終わったのかな。
ここで一緒だった人達も散り散りに。
この日は既にいい時間になってたので次の日へ。

フレンドも始めて合流!
一緒に強盗しました(`・ω・´)
途中からどちらかが車で待機して、すぐ逃げれるように準備してたりw
たまに逃走に失敗して★3にまでなってヘリにも追い掛け回される事も...><

逃げ切ったけど気づけば、乗っていた車がこんな状態になっていたりw
GTAO (2)
形が歪んでドアも両方取れちゃってるww
酷い有様でしたw

手配度が消えた後の警官。
GTAO (1)
1人はどこかへ歩き去ろうと、もう1人は立ち尽くしてる図。

ランクが低いと所持できる武器なんかも大したことないし、
アーマーすら買えないので、ある程度ランクを上げたいですねw
自宅なんかもその内買いたいし!

海外鯖と混合だとランク格差が酷そうだったから、隔離鯖でもそんな意味じゃ良かったのかもね。
なんて遊んでて思ったw
関連記事
2013-11-09 : GTA5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト