ひだまり村のくらし 146日目

とび森の記事はだいたい一月ぶりぐらいですかね...。
ゲームラッシュで書くことをすっかり忘れてました><
数日間やらない日もあるけど、今もとび森は遊んでおります(`・ω・´)
写真を撮る回数は減ってるけど。

9月22日
tobimori (1041)
今年の虫捕り大会が終わりを告げました。
金のトロフィーを貰ってからは、まともに参加してなかったと思うけどw

作った通路のど真ん中に引っ越してきた子がいまして。
家が建ったので挨拶へ。
tobimori (1042)
会った事ありそうな名前だったけど浮かんでこなかったんだよなー。
って思ってたら鹿の子だったから新キャラだよねw
筋肉好きっ子なので、1ごうとキャラ被りしてます。
ついでにロッカーチェック!!ヽ(゚∀゚)ノ
tobimori (1043)
・・・
な、なんかごめん(・ω・;)

川沿いを歩いてたらそれっぽい魚影を見つけたので久々の魚釣り。
tobimori (1044)
当たりを釣り上げたっ!久々の寄贈かなw


ももの木。木を色がちょっと変わってきたなーって思って撮った!
と思う(覚えてない)
tobimori (1045)

関連記事
2013-11-18 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト