GTA5 プレイ日記5

GTAオンラインで物件探しをしていた時の事。
知らない人に賞金をかけられた。1000$。
そういえばレスターが賞金をかけたり、かけられたりが可能になったって言っていたのを思い出した。

1000$だしこぞって向かってこないだろうって思って物件探しを続行してた。
すると自分に賞金をかけた人が、誰かに賞金をかけられてた。7000$。

賞金額は対象のランクで決まるのか、
掛けた人が決められるのか知らないけど結構な金額だなーとか眺めつつ物件探し。

賞金首になって30分生きてたらトロフィー貰えるのを思い出したので、
ロスサントスから少し離れた場所で休憩がてら車内でマップ眺めてました。

すると自分に賞金掛けた人がじわじわと近づいてきてるのに気づいた。
たかが1000$でも来るのか...強盗1回でそれ以上儲かるのに...とか思ったけどw
途中で進路変えるかと思ったけど、やっぱり向かってきてる。
わかってて殺されるなんてのは、さすがにしないですw

車に乗ったまま突っ込んでくるか、撃ってくるか?と予想した。
けど予想は外れw
相手は車から降りた。手には武器は持ってない。
しかし数歩歩いて近づいたところで、銃を持った。
これは殺意有りだな!!ってことで応戦。
結果は...まさかの相打ちでしたww

相打ちだけど、相手は1000$の賞金を手にし
自分は7000$の賞金を手にしましたww
誰が賞金首にしたかは知らないけど、僕とてもおいしいですww

その後、同じ場所に復活した僕らは近くの車を奪って他の賞金首の人を襲いに行きました。
って言っても倒した賞金首は1人だったけどw
この部屋は色んな人が賞金首になっててカオスだった。
関連記事
2013-11-19 : GTA5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト