スカイリム プレイ日記55

久しぶりに遊びたくなりました。
前回のロードをしたけど覚えてない。
ウィンターホールドの住人の手伝いをしようとしてたところか!
ブログ書いてて良かったw

何処行けばいいか、アイコンが出ないので一人一人話を聞いてる。
大学でドレビスって人から魔力の収束点の掃除?を頼まれたので、
大学内をウロウロしてお掃除完了。
これで2人目の頼みが完了しました。

最後は「フローズン・ハース」って酒場にある「アルケインの権力の杖」ってのを、
マルーアセロスって人に持っていくやつで完了でした。
ちなみにこの人は首長の長屋に居たのですぐ終わったw

首長コリールさんに報告して、ウィンターホールドの従士になりました。
剣と従士の称号をもらったよ。お供は誰か付いてくれないのかな?w
リディアが今居るから出てきてないだけかな?
自宅は貰えないのか~残念だな~(´・ω・`)

会話の後、寝るのかと思いきや何故か上の階へ。
そしてなぜか小さいベッドで寝てしまった首長さん。
明らかにサイズがあってないと思うんですが...w
skyrim(73).jpg

普段はこっちのベッドで寝てるのに喧嘩でもしたんですか?
skyrim(74).jpg

しばらくウィンターホールド周辺はいいかな?
荷物整理も兼ねてホワイトランへ戻りました。
関連記事
2013-11-22 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト