スカイリム プレイ日記57

前回の「小瓶の修理」のクエスト中に、世界のノドへ行きました。
実はここはメインクエスト「アルドゥインの災い」もあったのでやっておきました。
{時の傷跡で星霜の書を読む}っていう内容。

やってみたら、過去に飛んで新しいシャウトを手に入れて現代に戻ってきた。
そこにアルドゥイン(ドラゴン)がやってきたので
早速新しいシャウトを使ってこいつを倒しましょうって。

新しいシャウトの力は{飛んでるドラゴンを地面に落とす}って力。
地味だな!って思ったけど、そこそこ便利なのかもw

しかしアルドゥインも普通のドラゴンとそう変わらないんじゃないの?
って思ってたら炎をまともに食らって物凄い勢いで体力が大量が削られましたww
回復の薬をあれだけガブ飲みしたのは初めてだと思う。
普段から大量に持ち歩いてて良かった!

ごり押しで体力を削りきると、どこかに逃げてしまったアルドゥイン氏↓
skyrim(77).jpg

ドラゴンが立ち去って平穏が戻った雪山。
skyrim(78).jpg
戦闘の後の血?が酷いw

遊ぶ感覚が所々ぶっ飛んでるせいもあるけど、話しが若干分からなくなってきましたw
まぁでもこれでメインクエストも進行!
「アルドゥインの災い」が終わり「戦死者」が始まった。
内容は{ホワイトランの首長に話しに行く}って内容だけど、また今度ねw
関連記事
2013-11-24 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト