スカイリム プレイ日記58

ドーンスターの首長スカルドから頼まれていた
「ブリザード・レスト」に居る巨人を倒せというその他クエスト。
なんとなくこれを済ませたので報告に行きました。

すると、従士の枠が空いてて街の誰もが知ってる人じゃないとっていうくだり。
ってことでドーンスターの人々の助けをしてきます。
確認したら既に2/3だったからあと1つでいいのか!

調べてみたところ、その他クエスト枠にあった
「月のアミュレットを見つける」っていうのが当てはまるみたい。
正直いつ受けたか覚えてないけど...w
これやろう。

「バイルガルチ鉱山」ってところにあるらしいので行ってみよう。
「グレンモリル魔術結社」に飛んでそこから北へ向かいました。


終わったけど特に助けということにはならなかったみたいだw
どうしようかと村の人の話を聞いてたら、
鉱山の入り口にいた人が鉱石堀りがどうたらって。
試しに掘って、掘り出したのをその人に売ったら人々の助け完了したw
難しく考える事なんてなかったんだ\(^o^)/

ドーンスターでの従士枠もいただきました。
雪国続きな気がするから、次のクエストは違う地域のものにしようかな。
関連記事
2013-11-27 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト