スカイリム プレイ日記61

前回受けた盗賊ギルドのクエスト「響き渡る声明」をやっていきます。
ゴールデングロウ農園のハチの巣を3つ焼き払って、金庫を空にしてこいって。

隠密弓のスタイルで隠密は高いから進めやすいかなって思ったけど
殺しちゃダメだっていう制限がついてるんだよね~w

色々詳しい話も聞いたので早速向かってみようと思います。

動画がすごくgdgdになったのは申し訳ないと思う...w

{金庫を空にする}っていう矢印に向かって行ってると思ってたのに
よくよく見たら、{金庫の鍵を手に入れる}っていうオプションだった。
農園の2階に行く必要なんてもともと無かったんじゃん!
(ロックピック使って開錠するから)

無駄に薬を使ったことになるし勿体無い事をした><

傭兵だったら殺しても問題ないのかな?と思って一人だけ倒しました。
正直あいつに気づかれないで行くのは無理じゃないかと思うw

ギルドに戻り報告を済ませ、「響き渡る声明」が終わり「湿ったスピリッツ」の始まり始まり。
関連記事
2013-12-02 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト