スカイリム プレイ日記63

盗賊ギルドのクエスト「ならず者の愚行」を進めます。
まずはソリチュードに行きガラム・エイという人物に会えといわれました。

一気に正反対の方角だなぁw
これリフテンから歩いていったらどのくらいかかるんだろうw
ちょっと面白そうだったけど寄り道しまくりでクエスト積みそうだからやめたw
ワープでちょちょいとソリチュードへ。

ガラム・エイという人物と会話。
説得・賄賂・威圧の選択肢が。
ここは説得でしょう!と選んだら失敗しちゃった><
あまりやらない賄賂で手を打ちましたw
お金ならあるしなぁと思ったら違ったっていうねww
欲しい物があるから持ってこいとさww面倒くさいやつめ!

ブルーパレスという場所にあるワイン持ってこいですって!
行ったことある場所だから高速移動ですぐ着くけどw
遠い場所かと思ったら、建物入ってすぐの場所だったw
一手間増えたぐらいでそこまで面倒じゃなくてよかったーw

賄賂品を渡して話を聞いた。
話のあとに、後をつける。
ソリチュードを出て、東帝都社の倉庫へ。
鍵を破って進入したからここから見張りにも気をつけないと。
倉庫の奥はブラインウォーター洞窟へと繋がっていました。

ここでかくれんぼは終わりらしいです。
洞窟の奥にいるみたいなので会いにいこう。
道中に山賊が出てくるんだけど、ターゲット以外は別に倒して問題ないよね!
ってことで遠慮なく倒していきます。
尾行にお供が居ると見つかりそうなので、リディアさんはソリチュードで待機させたんだけど
自分1人でも十分なぐらい山賊たち弱いねw

苦戦もすることなく辿り着き、ガラム・エイ氏と話し合い。
色々と話を聞いたけどあまりピンと来ない私。
むしろ盗品を買い取ってやるよ!って台詞が一番残ってるw
とりあえず手に入れた情報を盗賊ギルドへお持ち帰り。

報告して「ならず者の愚行」は終わりました。

おまけ。
クエストを終えてリフテンに行き、アイテム売ろうとしたら
BGMが戦闘BGMになって衛兵が武器を抜いて近寄ってきた。
『え!?何!?何かした!?盗賊ギルドに入ったから!?』
とか思ったけど対象は自分じゃ無かったようですww
あービックリしたww
盗賊が衛兵達+住人達にフルボッコにされてました。
何盗んだのかと思ったら、しょっぱすぎて笑ったw
skyrim(86).jpg
こんなん盗んでどうしようと思ったのか!
関連記事
スポンサーサイト
2013-12-04 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト