ドラクエX 冒険の書26 再開

WiiU/ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
WiiU DQX Ver2

買 い ま し た !
WiiU版は持ってなかったので、
この追加パッケージの他にVersion1「目覚めし五つの種族」のDL版も買いました。

今日からドラクエX復帰です!(・ω・´)
去年の10月のハロウィンイベントが最後だったかなー?

11月の終わりからすっごくやりたかったんだけど、ちょうどキャンペーンが行われてるんですよね。
12/5から再開すればエンゼルスライムの帽子と、
SorMサイズの土地がタダで手に入るチケットが貰えるので今日まで待ってましたw
キャンペーンについてはこちらを。


1年以上間隔があいてるので浦島太郎状態です。
ログインしたら緑ドラキーに「30通のメールがあるよ」て言われたのでそれの消化。
この前の10時間TVの合言葉とかも入れて、アイテム貰った。

次は自宅に行った。
庭の手入れなんかも出来るようになったんだねw
自宅で手紙を受け取れるようになるらしい郵便箱と、おまけで風船を買いましたw
DQX (127)
土地タダチケット貰ったけど今の広さでも十分なのよねw
とりあえず屋根裏にチケットをしまっておいたw


鍛冶職人なので久々にグレン城にへ。
Lv31になるためにはクエストをクリアしないとダメらしい。
内容は「プラチナブレード★1以上の納品」。
2回も失敗して地味にショックを受けましたが...なんとかクリアできましたw
どうやら鍛冶職人はLv29でやめてたみたいw

ついでに他にも武器を作ってバザーに出しました。
当時700Gぐらいだったのが2倍の値段で出品されてて、そんなんで売れるかよwwwって出品したら即売れして笑ったw
一体あの装備品に何があったのだろうかw
材料費340G(安い時)が1500G~2500Gになるんだからすごいわw

新しい装備品もたくさん増えてるだろうから、バザーで色々見てみよう♪
今日やったのはそんな感じ。
戦闘?まだしてないですよwwww

緊急メンテが来てるのでそれが終わったら今度は冒険に出よう。
討伐隊ってのもあったからそれをやろうと受注だけはしてるからw


WiiU版はフルオーケストラ!鳥肌感動もの!
関連記事
2013-12-05 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト