ひだまり村のくらし 148日目

とび森のことは3週間ぶりぐらい??
前回で9月分が終わったから今回から10月へ。

10月1日

いきなりの公共事業。
tobimori (1050)
温泉かー♪
良いとは思うけど、温泉だけいきなりたてても周りと合わなくて浮きそうだよねw

村を回ってる時にパンプキングに出会ってビックリ!
tobimori (1051)
tobimori (1052)
tobimori (1053)
tobimori (1054)
来るの早すぎでしょう!?
って思ったら手足になるしもべを探しに来たんですってw

飴を手に入れておいてトリックオアトリートをするのかと思ったけど...
若干、違うんだねww
tobimori (1055)
tobimori (1056)
tobimori (1057)
被り物を被って脅かすのねー。
被り物はお店で売ってるらしいです。
ためしに1つ貰いました。
tobimori (1061)

飴ちゃんもちゃんと存在してるそうです。
tobimori (1058)
tobimori (1059)
tobimori (1060)
今年のハロウィンは飴ちゃんと被り物を使うイベントなんだね!
何種類あるか知らないから小まめにお店を見ないといけないなw

早速1031ベルのものがありました。
tobimori (1062)
家にあまり置き場所ないんだけどなぁw
出番まで地下に投げ込んでおきますw

飴ちゃんも今日から出てるので、こっちも買っておかないとねー。
tobimori (1063)

家具もお店で買えるから忘れず、ねw
tobimori (1064)

今月は被り物に家具に飴ちゃんに...買う物が多い月になりそう!
関連記事
2013-12-10 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト