ドラクエX 冒険の書29

魔物使いに転職してモンスターを仲間にしました。
最初はスライム...と思ってたんだけど、戦いに行くまでが面倒だったので違うのにしました。
サイトを見ながらどの子にするか考えた結果!

リザードマンになりました!
前から好きなんですよはい。
かっこいいじゃないですか。かわいさもあるし。

ジュレー上層に行ってLv3だけど命がけでスカウトしてましたw
DQX (135)
スカウトアタック(物理)って感じでしたw
「どっせーいっ!!!」って叫びながら殴ると図にピッタリですかね?(

MISSって出るときもあれば、興味が沸いたって出たけど失敗だったりと
そう簡単には仲間になってくれなかった(´・ω・`)
10回は戦ったかなぁー。
殴る前に(自分が)倒されたのも何回かあったかもしれないw
単純に確立なのか、Lvが関係してくるのかは知らないけど、数撃ちゃ当たる!
自分のレベルが7ぐらいになったころに、起き上がってこっちを見てくれましたw

魔物使いのレベルを上げるのはまだ先の予定なので、一緒に戦うのはまだ先です><
当分は自宅におうちを用意したので、うろうろしてもらおうかとw
DQX (136)
自宅前での2ショット写真です☆
うちの地区は1人がフレンド、1つ空き家、残り放置な状態なので、
他の人になでなでしてもらうのは難しそうなのが残念ですw

DQX (137)
なでると「ひゃっほーーい!!」って感じに喜んでくれてかわいいw
あの怖そうな顔でこの喜び方のギャップがすごいw
関連記事
2013-12-11 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト