ドラクエX 冒険の書31

少し前の話ですが、僧侶がLv55になったので解放クエストをやりました。
Lv54の時にやるのを忘れてたので、経験値が入りません。勿体無い><

内容はメッサーラを倒して「女神の紅蓮石」を手に入れてくること。
ただこいつ強いんですよねww
戦士・魔法使い・僧侶の3人をサポートで雇って行きました。

倒せはするけど、MPの消費がそこそこ多い...。
そして、回復しに街に戻るのが面倒...。
結果。小瓶と聖水が減っていく減っていくww

街にも1度戻って、小瓶も聖水も使い切ってようやく手に入れましたw
いやー強い!!サポートとはあまりやりたくないねww
MP管理を4人分やるのはしんどいですw

ささっと報告してLv60まで上げられるようになりました!
あいつらから経験値が貰えなかったのが残念ですw
次はちゃんとカンスト前にクエストやらないと(´Д⊂

おまけ
クエスト消化中に初めてのはぐめメタルに遭遇!
DQX (147)
DQX (148)
{ふいをついた}おかげで倒せましたww
慌てて撮ったので肝心の部分が見えにくいですけど(゚∀゚)

こちらはメタルブラザーズ、だったかなぁ。
DQX (149)
武闘家のレベリング中に出てきたんだけど、逃げられちゃいましたw
でも、この時とは別に出てきたときは倒せました♪
経験値6000ぐらいだったかな?メタルスライムとはぐれメタルの間って感じの立ち位置なのかなw
関連記事
2013-12-14 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト