ドラクエX 冒険の書32

武闘家がLv40になりました。
ここからはエンゼルスライム帽の恩恵を受けれないのか...(´Д⊂

念願だった「HP+40」のパッシブを取れました。
僧侶でもHP200超えて嬉しい限りです♪

最近チームに入ってくれた人と、ドルワームのキークエをやりました。
ボスに負けたーってチャットが飛んできて、自分も終わってないからお供します!ってねw
ついつい後回しにしちゃってるんで、良い機会でした(゚∀゚)

ドルワームで合流して、ゴブル砂漠東へ出た後→ゴブル砂漠西→ボロヌス溶岩流→ボロヌスの穴と来ました。
ボス強い強いって1年も前から聞いてたけど、天馬だったんですね...w
お噂はかねがね聞いてますよ、はいw

武(チームの人)、魔(サポ)、僧(サポ)、僧(自分)というパーティ。
サポート居ても勝てるもんだろうかーとは思いつつも挑みました。

いてつく波動を使ってくるからMP消費が早い早い。
そしてMP切れた時に思い出した。
先日のレベル解放クエで聖水を使い切ってた事に。
手元にあったのはその後手に入れた2個に小瓶30個という事に。

早々と聖水を使い果たして小瓶でちまちま回復してたけど、正直きつすぎるww
回復するのが自分だけじゃなくて、サポート分もやらないといけないので手が回らないw

途中からプレイヤーが狙われたら外周をグルグル回って、鬼ごっこをして時間を稼ぎ始めましたww
その間にもう1人がMP回復をさせるっていうねw

とーっても苦労したけど、なんとか倒すことが出来ました!
討伐タイム20分を超えてましたw
DQX (155)
これはちゃんと準備をしてても大変なんだろうなぁと思ったw
しばらく天馬は見なくていいかな?笑。
キーエンブレムを貰ったので、鉄道も解禁されました。
地味に行くまで面倒だったから嬉しいです♪

大陸のキーエンブレムはあとヴェリナードだけ...かな。
途中でやめてた気がするので、こちらもそのうち再開するべきかw
関連記事
2013-12-17 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト