ドラクエX 冒険の書35 クリスマス後編

先日終わったクリスマスイベント。
後編も参加しました。

メンテでクリスマスモンスターの出現率が上がったのは知ってたけど。
これかなり上がりましたよね。ここまで頻繁に会うとは...!
おかげで討伐隊やチムクエをやりながらで達成できちゃいましたw

モンスターがドロップしたアイテムを使うとミミック亜種みたいなのが出てきました。
DQX (172)
DQX (173)
全部で3種類だったけど1種類写真撮り忘れたw
これらを倒すと子供へのプレゼントを落とすので届けるって内容でした。


クエストが終わると広場にモンスターもやってきました。
思う存分写真が撮れるわけですね(゚ω゚)
DQX (164)
DQX (165)
DQX (166)
DQX (167)
やっぱスライムが一番かわいかったw
夜中で人も少なかったので、ゆっくり時間をかけて写真撮れた♪

ツリーも見納めなので記念に。
DQX (168)
後編のアイテムと一緒にドロップするから、何の苦労も無くリプレイ出来ますね。
リプレイ報酬のふくびき券3枚おいしかったです^p^

関連記事
2013-12-29 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト