ドラクエX 冒険の書36 お正月イベント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
旅行から無事に帰ってきました。
新年1発目は、振袖も着てることですし、ドラクエXの日記にしましたw


12月27日から始まったお正月イベント。
モンスターが落とす新春依頼書を手に入れてその依頼を達成する。
その報酬のふくびき券でガラガラ回す感じのイベント。

一通り揃うまでに15回ぐらい回したかな?
特等のふりそでが中々出てくれなかった><
一緒に依頼回した人はいきなり出してたけど...w
素の色がピンクなので染めなくてもいいかなー?とは思いつつ。
DQX (169)
DQX (171)
赤色に染めてみるのもいいかもなーって思ってます。
実行はしてないけどw

家具庭具も設置してみた!
DQX (175)
庭具は門松のみだったので、クリスマス系をどかして置きました。
他に置く物もないからお正月終わってもこのままの可能性も…w

自宅内もクリスマス物はほとんどしまってお正月仕様に♪
DQX (174)
こたつ大きい!!!
小さいサイズの物を想像してたから、3個ぐらい交換したんだけどなーw
これなら1個で十分だったww
コタツ、鏡餅、獅子舞、餅の4種類です。

庭のクリスマス飾りは奥のほうにひっそりとあります。
DQX (176)
売るのは勿体無いし、しまうのもタンス圧迫するのでw
関連記事
2014-01-02 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト