ひだまり村のくらし 150日目 ハロウィン

10月31日はハロウィン!

家の外に出てる住人達はイタズラをしてきます。
tobimori (1071)
tobimori (1072)
飴を上げたら何事も起きません。
でも飴をあげないと…
tobimori (1073)
やっぱり今回も服を変化させられちゃいます><
良かった、適当な組み合わせにしてたやつでw

逆に今度はこちらが自宅に居る住人を脅かします(「`・ω・)「ガォー
tobimori (1074)
tobimori (1075)
ラムネちゃんあたふたするかと思いきや、意外とノリノリなんだけどww

なんとかゲームに勝てました。
これ負けたら服を変化させられるんだろうなぁw
tobimori (1076)

今度はブーケちゃんのところへ。
ラムネちゃんの時より慌てふためいてるw
tobimori (1077)
tobimori (1078)
かわいい!なんか逆に申し訳ない気持ちにもなるw

お菓子を貰ったあとに話しかけてみたら…
tobimori (1079)
ごもっともなご意見を貰いましたww
かわいいなぁーw

その後パンプキングを見つけました。
実はこのときの時刻、23:59なんですねぇww
tobimori (1080)
tobimori (1081)
tobimori (1082)

買っておいた被り物を取りに急いで自宅に戻る!
全部取って家に出る!
tobimori (1083)
はい終わった!今ハロウィン終わったよ!!

なんともいえないハロウィンの終わり方をしましたw
ええ、実は忘れてたんですよ。
終了30分前ぐらいに知り合いに言われて思い出したレベルでしてw

結局、特別な家具は画像にある1種類のみしか貰えませんでした。
飴ちゃんとロリポップは1個ずつタンスに眠らせます。
来年頑張ろう。まだとび森をやってたらw
関連記事
2013-12-30 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト