ひだまり村のくらし 151日目

11月の出来事をギュギュっとお届け!ヽ(`・ω・´)ノ

11月8日は「とび森」1周年でした。
早いものでもう1年経ったんですねぇ~。
tobimori (1084)
スタッフから花束が届いていました。
9月以降は毎日起動ってわけじゃなくなっちゃったけど、
それでも1年通して普通に遊べてるからやっぱり「どうぶつの森」ってすごいなって思う。
虫や魚をコンプしてないのでもう1年遊びましょう!笑。

結構村に長く居てくれたボク系のチャック君。
引越しを決意した模様。
tobimori (1085)
パッケージにも写ってるグルグル回るジャングルジムみたいな公共事業が欲しくて、
何度かラブレターも出したんだけど結局願いは叶いませんでしたw
引き止めずに新しい子に期待します。

そしてチャックが引越し、新たにやってきたのはこの方です。
tobimori (1086)
tobimori (1087)
家の場所はチョコが住んでた場所とほぼ同じ。
ボク系では無かったので、この村からボク系がいなくなりましたw

らっきょは何故か写真をくれました。
これ何個目だよw
tobimori (1088)
1個あればいいし、売るにも売りにくいし正直困るw
まぁ売ったんだけd(ry

ニンテンドーからのプレゼント。
tobimori (1089)
去年も貰ったので2個目になります。
売りたくないけど、2つ目を飾る場所も無いw
手紙につけて郵便局に預けようかなぁ~(´ω`)

少し手を加えた自宅付近の花畑。
tobimori (1090)
ここはオレンジと紫のバラゾーン。
引っ越してこないように時計を建てました。

1ごうと話してたら引っ越そうとしてる子がいると教えてくれた!
tobimori (1091)
tobimori (1092)
早速話しかけると噂は本当だった。
引き止めずに旅立ちを見送りました。

2年目のハーベストフェスティバル。
tobimori (1093)
うん、まぁ参加しなかったけどなww
去年やることはやってるからねw
関連記事
2013-12-30 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト