ひだまり村のくらし 153日目

年内の記事はこちらが最後になります。
今年もご訪問ありがとうございました。
来年も自分のペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。



12月24日から29日まで!
大晦日は旅行で書けないので、年内のとび森記事はこれが最後です!
画像が少ないのもあって、余計に駆け足でのお送りになっちゃいました。

先日Twitterでしずえさんが呟いてるのを覚えていたので、受け取りました。
tobimori (1103)
1月19日まで配信中。
星座シリーズを配信中らしくて、これは第2弾らしいです。
詳しくは公式HPへどうぞ(URLは←)

前回、引越しテロによくあう場所を警戒した結果がこちらになります。
tobimori (1104)
今までに引っ越してきた事が無い場所に踏み込んできましたw
これは予想外ですねー!><
でもここは交配花ではなく、普通の花だったので良かったです。
青バラとか白カーネーション畑だったら泣いてたわw

クリスマスイブに王冠が売っていました。
クリスマスプレゼントに誰かが買って行ったりするのでしょうかね?笑。
tobimori (1105)

一応、夜に再度村にやってきました。
tobimori (1106)
tobimori (1107)
ジングルさんも発見!1年ぶりの再会です♪
当然「久しぶり!」なんて会話はありませんw
これも2年目のイベントなので、今年は特に何もしませんでしたw
ちょっと覗いてみただけです。
サンタ服一式はなんとなく買っちゃいましたけどw

そしてクリスマスが終わった26日。
tobimori (1108)
まだクリスマス気分が残っているかのような姿で登場。
表情が一層そんな風に見せてくれてますw

そして多分これが年内最後の引っ越してきた住人になるかな。
tobimori (1109)
少し上の方に書いたはじめ君です。
多分今までのシリーズでも会ったことないです。
だからちょっと意外な姿をしてるなーって思いましたw

入れ替わりが激しいひだまり村。
逆に年内最後の引越しになるであろう。
tobimori (1110)
ついにらっきょが村を引っ越す決意をしました。
何度か引き止めてきたけど、3~4枚も写真を貰ったし、
そろそろ新しい場所で頑張ってもらおうということで引き止めなかったです。
こういう書き方すると冷たいですねw
不人気っぽいですけど、長く住めば思い入れも多少はあるんですよね、やはり。
らっきょは初期住人の1人だったりしますし。
元気で暮らせよらっきょー!

これでひだまり村の初期住人はペンギンのポーラのみに。
引越しさせる気はあまり無いので、不意に引っ越したりする事故がなければいいなw
関連記事
2013-12-31 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト