ドラクエX 冒険の書39 FFXI とのコラボ

1/15から始まったFFXIとのコラボクエスト
クエスト自体は簡単なものなので、1日1回のリプレイを忘れずにやってます。
シャントットとチョコボの写真を撮りたかったけど、人がすごくて撮れませんw
もう少ししないと空かないかなぁ。

報酬で手に入るのがマンドラゴラコイン。
迷宮で使って、討伐報酬がチョコボチケット。
知り合いと持ち寄ったり、募集かけて持ち寄ったりすれば1日に数枚手に入りますね。
DQX (182)
こちらがマンドラゴラ。
眠らせて来るので、眠りガードの防具を買いました。

強コインだとこちらが出てきます。
DQX (183)
ドラクエの世界でファイガやブライガを唱えてきましたw
不思議な感じですw

手に入れたチケットでチョコボの象をまず最初に交換しました♪
DQX (186)
DQX (187)
一緒に行った知り合いも写ってもらいました。
かわいい

「高笑い」のしぐさと、チョコボの帽子も交換!
DQX (189)
DQX (190)
交換所の近くで高笑いしてる人がいたので、一緒に笑って遊んでました。
楽しいですヽ(゚∀゚`)ノ
マンドラゴラベレーとか象がまだ未交換なので、まだまだ倒しに行かないとです。
関連記事
2014-01-18 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト