ドラクエX 冒険の書40

先日、迷宮に行ったときに初めて出会いました。
DQX (191)
ミネアさん!占ってもらってバラモスカードを貰いました。
期限は30日で譲渡不可らしいので、期限が切れる前に一度死ににいこうかと思います()
まだ倒せないと思いますw

レーンの村の方まで行った時に、ついでにスカウトもしてきました。
DQX (193)
スライムとねこまどうの2匹。
モーモンは書を買うの忘れてたのでまた今度w
ルーラ登録したけど、その後また上書きしちゃったからまた歩いていかないと。
真災厄をクリアして石が欲しいなぁw
(まだ神話編にすら入ってない)


知り合いが2人も復帰してくれました。嬉しい限りです。
DQX (194)
DQX (192)
時間があえば4人PTで遊べそうだ♪

レンタル無料券が何枚かあったので制服を借りてみました。
dqx102014130003
dqx102014130002
dqx102014130
超可愛い。
まだチケットを持ってるので、がっつり遊べる日に使おうかと思います。
あまりやれない時に使っても勿体無いからね><
関連記事
2014-01-30 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト