2月の購入予定

早いものでもう2月になりました。
1月は買うものがなかったのでゲーム購入してません。
カービィが気になったけど、実際発売日になっても手は動かなかったですw

今月は予約を1つ入れてあります。
『ぷよぷよテトリス』です。
3DS、WiiU、PS3、VITAの4機種マルチでの発売になるのですが今回は3DS版を予約しました。
理由はVITAは持ってない知り合いがいるし、WiiUはドラクエで忙しい。
こういったジャンルは携帯機の起動しやすいかなって思って決まりました。

体験版もやってみましたけど、正直よく分からなかったですw
相手がCPUだから、あまり連鎖もしてこないので普通に一人でぷよぷよorテトリスをしてる感覚だった。
でもアルルでテトリスを選択して遊んでる時に、
テトリスを決めると「テトリス、いきまーす」ってアルルが言って何ともいえないワクワク感があったw

何人か知り合いも購入予定なのでWi-Fi対戦で盛り上がりたいなー♪
テトリスでは自分が負け無しだけど、ぷよぷよだとほとんど勝てない相手がいるので
今回のコラボで白黒?つくかな?楽しみですw


今月はとりあえずこの1本だけです。
同日発売の『DQM2~イルとルカの不思議なふしぎな旅~』も購入予定だったんですけどね。
まだまだドラクエ10を遊ぶ予定だし、同日のぷよテトを優先するのが目に見えていたので見送りました。
テリワン同様、学生時代にすっごい遊んでた思い入れのあるソフトだし、
BGMも未だに耳に残ってるぐらい好きなのでそのうち購入しようとは思っておりますよ。

PS4も今月でしたね。まぁこちらもしばらくは様子見ですねー。
ゲームハードの買い時は『本体を買ってでも遊びたいソフトが出たら買う』ですからね。
まだ欲しいソフトの発表はないなぁ。
PS4発売でゲーム市場が盛り上がってくれるといいなー。
関連記事
2014-02-01 : ゲーム雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト