ドラクエX 冒険の書41 バレンタインイベント

2月1日から始まったバレンタインのイベント。
去年は遊んでないんで今年が初参戦です。

去年の上位5人+新たな5人から投票かー。
去年やってたらマイユさんに入れてただろうなぁw

今年は誰にしよう…。
新規参入組もいいですよね!
レンダーシアにはまだ行ってないから分からない人いたけど!!
行く準備は出来てるけどね。知り合いと一緒に行きたいから待ってるんですw
前回優勝のマイユさんですが、ムービーで現れた時にチャンピオンベルト装着してました。
DQX (201)
違和感も無くしっくりきてて笑ったw

でも・・・今年はこちらの方を応援します。
DQX (208)
クラハさんです(`・ω・´)
1日1回投票できます。
1人に3回投票するとある物が貰えます。
イベント始まってから投票してるので、今日クエストやれば貰えるかな♪
DQX (207)


今回のイベントで着るレンタル衣装もかわいいですね!
DQX (202)
今回もイベントが終わったら所持品から無くなるけど、
トナカイみたいに衣装券でいつでも借りれるのかな?
たまに着たくなるかわいさだと思う。

イベントボスに挑む前の控え室。
DQX (203)
DQX (204)
DQX (205)
今しか入れない場所だろうから記念写真を撮っておいたw

今回のイベントは遠くへお使いに行く必要がないからいいですねw
ショコラフォンテーヌ城でクエスト受けたらそこからボス戦で出向いて、カカオを渡すだけだしw
相手はボスなんで僧侶でも暇することは無いから嬉しい!
目的と違うカカオが出ても城の前で、交換募集かければすぐ相手が見つかるから気にならないしな~♪
DQX (206)
関連記事
2014-02-03 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト