ドラクエX 冒険の書42

第2回アストルティア・クイーン総選挙
DQX (213)
投票期間が終わり、ランキングが発表されましたね。

1位:ミシュア
2位:セラフィ
3位:マイユ
4位:クラハ
5位:リゼロッタ
6位:フウラ
7位:賢者マリーン
8位:アルウェ王妃ちゃん様
9位:怪盗ポイックリン
10位:ソーミャ

しかしこうして見ると、3位ながらマイユ人気すごいなぁーって思いません?w
ver2からの新勢力がほぼ上位を独占して、前回からの参戦組はマイユ以外6~10位ですもん。
唯一上位に食らい付いてるの見るとさすがだなぁって思いました。
そしてクラハさんは4位でした><
でも頑張ったと思います!はい!
DQX (210)

ちなみに自宅は今こうなっております。
マイユの象!
DQX (214)
大きくてビックリ。思ったより場所を取るなぁw

そしてセラフィの象!!
まだレンダーシアに行ってないからよく分からないけど、見た目でビビっと来たので選びましたw
DQX (215)
クラハさんに3回投票したあとは、マイユとセラフィにも投票しまして。
最後の投票である10日はクラハさんに入れて、
最終投票はクラハさん4回、マイユ3回、セラフィ3回という形になりました。
4回目の投票でもまた象が貰えたので、3回目以降は毎回その人の象が貰えるのかなw
DQX (230)
カカオ探しも平均Lv30までにして戦えば1試合30秒で終わるし苦労しなかったです。


2代目クイーンから「チョコスティック」を貰いました。
掲げてみたけど、城と被って見えにくい・・・w
DQX (216)
分類は傘でした。せっかくだからしばらく持ち歩きますw
関連記事
2014-02-11 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト