ドラクエX 冒険の書45

DQX (243)

エンゼルスライム帽を被って、色んな職のレベルを上げてます。
戦士、武闘家、盗賊、バトマス、パラがLv40になりました。
魔法使い、旅芸人、レンジャー、魔法戦士がLv30になったあたり。
残りはまだそれ以下ですけどw

改めて常時EXP2倍はおいしいなぁって感じます。
だから魔物使いを育てる気力が余計に沸いてこないですけど…w

僧侶の装備をゴシック一式から新調しました。
羽衣に戻ってきただけなんですけどね…w
即死と封印と混乱と転びが100%ガードで、眠りと呪いと踊りが50%ガードぐらいついてます。

そんな羽衣にドレスアップをしてみた!
初めてのドレスアップです(`・ω・´)
DQX (246)
魔法戦士が装備できるかわいい服を着せました。
スカートになるように、体下は短パンを装備して外見を損なわないように。
そして「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」っていう某台詞も言えます。
DQX (247)
脚は癒しシリーズのもの、腕は適当にリングを付けて手袋をしないようにした。

個人的になかなかの満足度です。
ゴシック一式の結晶化が済んでないので、今これを着るのはボス戦のみですがw
関連記事
2014-02-23 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト