ドラクエX 冒険の書46 迷宮

以前にミネアに貰ったバラモスのカード。
残り30時間を切ったので行ってきました。
DQX (248)
結果は負けちゃったんですけどね\(^o^)/
動画とか見て覚えてきたんだけどなー、実際やると違うわ><
強くなったらまたリベンジしたいところ!

んでそのあと悪霊の神々のカードを持ってる方がいたので連れてってもらいました。
1分経たず全滅しました。
きっとあれは夢だったんだ…w

勝てそうなものにしようってことで、アトラスを奢ってもらいました。
DQX (249)
こいつは安定してた気がします。
ようやく得た勝利は嬉しいものですねw
報酬は破片でしたけどw
開ける前のドキドキがたまりませんヽ(゚∀゚)ノ

その後にサボテンダーに行きました。
初めての強サボテンだったのです♪
DQX (250)
(でかい)

針万本とかやってきました。
でもあれだなー、強マンドラゴラより全然楽な気がした。
DQX (251)
一括でひっくり返ったサボテン。
でも一番の衝撃は「仲間を呼ぶ」の動きだと思うw
あれを連続で見せられたら戦闘に集中できないwww

溜まったチケットはモーグリの帽子と交換。
DQX (254)
横に居るフレが被ってるマスクとモーグリの像がまだなのでまた行かないと。

それからそれからトルネコに初遭遇しました――(゚∀゚)――!!
DQX (252)
はぐメタコインを買いまして、メタスラコイン連戦中だったから使いましたw

これでミネアとトルネコに1回ずつ会えたことに。
まだまだ会いたいからどんどん出てきて欲しいところだけどなぁw
関連記事
2014-02-24 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト